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AmazonPay、コンビニ支払いが使えるお店です。

定期便について

【定期便(サブスクリプション)について】

※定期便の管理には、アカウントの作成が必要になります。

■定期便の詳細

定期便(サブスクリプション)を購入すると、繰り返し発送されます。 これらは、選択した期間と頻度に基づいています。
お支払いの詳細は安全に保管され、配送ごとに料金が請求されます。 一部のサブスクリプションは、期間の終了時に自動更新される場合があります。 サブスクリプションを更新したくない場合は、キャンセルできます。

■定期便のお支払い

定期便(サブスクリプション)のお支払いには、クレジットカードのみご利用いただけます。
カードの変更は、マイページいつでも行えます。

■「注文日」と「配送日」の関係に関して
定期便における「注文日」はご指定の「配送日」に2日前となります。

■キャンセルまたは変更したい場合は、いつでも行うことができます。
注文確認メールに注文への含まれる、注文へのリンク・アカウントのマイページから定期便の情報を管理できます。 
返品と返金の詳細については、返品ポリシーをご覧ください。


 【アカウントについて】

アカウントでの定期便の管理方法について説明します。

  1. 購入後のアカウント確認について(アカウント作成済のお客様)

  2. アカウントの作成方法について(アカウント作成がお済でないお客様)

  3. 定期便の変更について

1.購入後のアカウント確認について(アカウント作成済のお客様)

購入後すぐに定期便(サブスクリプション)の管理ができます。
(※反映までにお時間がかかることがございます。)

▶購入後のページ

▶マイページでの定期便(サブスクリプション)の管理

 


2.アカウント作成がお済でないお客様
アカウントの作成がお済でないお客様は、「アカウント作成」画面または、以下の手順より必ずアカウント作成をお願いします。
作成時のメールアドレスは必ず、購入時のメールアドレスの登録をお願いします。
▶アカウント作成の手順
 
 
作成以降は、ログインからマイページに入ることが可能です。
 

3.定期便の変更について

定期便のマイページでは、以下のことが変更可能です。

  • 定期便商品の変更「ボトルセット・詰替セット・シャンプー詰替・トリートメント詰替」
  • 定期便と一緒に同封する商品の追加
  • お届け予定日時の変更
  • お届けサイクルの変更
  • お支払い方法の変更

     ※住所の変更は、マイページ上のものと異なります。
    住所の変更は、お問合せ専用LINEよりお問合せお願いいたします。

    ※定期便の各種ご変更は、配送日の6日前までにお願いいたします。

     ▶マイページでの変更

     

    その他、 定期便に関して、質問・相談がある場合は、いつでもお問合せ専用LINEより連絡ください。