定期便について
【定期便(サブスクリプション)について】
※定期便の管理には、アカウントの作成が必要になります。
■定期便の詳細定期便(サブスクリプション)を購入すると、繰り返し発送されます。 これらは、選択した期間と頻度に基づいています。
お支払いの詳細は安全に保管され、配送ごとに料金が請求されます。 一部のサブスクリプションは、期間の終了時に自動更新される場合があります。 サブスクリプションを更新したくない場合は、キャンセルできます。
■定期便のお支払い
定期便(サブスクリプション)のお支払いには、クレジットカードのみご利用いただけます。
カードの変更は、マイページいつでも行えます。
■「注文日」と「配送日」の関係に関して
定期便における「注文日」はご指定の「配送日」に2日前となります。
■キャンセルまたは変更したい場合は、いつでも行うことができます。
注文確認メールに注文への含まれる、注文へのリンク・アカウントのマイページから定期便の情報を管理できます。
返品と返金の詳細については、返品ポリシーをご覧ください。
【アカウントについて】
アカウントでの定期便の管理方法について説明します。
-
購入後のアカウント確認について(アカウント作成済のお客様)
-
アカウントの作成方法について(アカウント作成がお済でないお客様)
- 定期便の変更について
1.購入後のアカウント確認について(アカウント作成済のお客様)
購入後すぐに定期便(サブスクリプション)の管理ができます。
(※反映までにお時間がかかることがございます。)
▶購入後のページ
▶マイページでの定期便(サブスクリプション)の管理
2.アカウント作成がお済でないお客様
アカウントの作成がお済でないお客様は、「アカウント作成」画面または、以下の手順より必ずアカウント作成をお願いします。
作成時のメールアドレスは必ず、購入時のメールアドレスの登録をお願いします。
▶アカウント作成の手順
作成以降は、ログインからマイページに入ることが可能です。
3.定期便の変更について
定期便のマイページでは、以下のことが変更可能です。
- 定期便商品の変更「ボトルセット・詰替セット・シャンプー詰替・トリートメント詰替」
- 定期便と一緒に同封する商品の追加
- お届け予定日時の変更
- お届けサイクルの変更
- お支払い方法の変更
※住所の変更は、マイページ上のものと異なります。
住所の変更は、お問合せ専用LINEよりお問合せお願いいたします。
※定期便の各種ご変更は、配送日の6日前までにお願いいたします。
▶マイページでの変更
その他、 定期便に関して、質問・相談がある場合は、いつでもお問合せ専用LINEより連絡ください。