お買い物ガイド②
ー配送・定期便についてー

お届けについて

送料・配送について

商品のお届けにかかる日数

お届け先の変更に関して

商品のキャンセル・返品・交換など

キャンセル・変更について

返品・交換・不良品について

アカウントの登録について

新規登録について

ログイン・退会について

お買い物ガイド①
ー購入の流れ・お支払いについてー

購入の流れ・お支払いについてはコチラ

お買い物ガイド②ー配送・定期便についてー

お届けについて

送料・配送について

商品のお届けにかかる日数

お届け先の変更に関して

その他商品のお届けに関する内容

商品のキャンセル・返品・交換など

商品のキャンセル・変更について

商品の返品・交換・不良品について

アカウントの登録について

アカウントの登録・ログイン・退会について

お買い物ガイド①ー購入の流れ・お支払いについてー

購入の流れ・お支払いについてはコチラ

Title

お届けについて

Title

送料・配送について

■送料

通常送料:700円

送料無料

・5,000円(税込)以上で送料無料

■配送納期

当日出荷

14時までの注文・お支払い

翌日出荷

14時以降の注文・お支払い

※システムの関係で、14時ギリギリの注文では発送できない可能性がございます。ゆとりのあるご注文・お支払いをお願いいたします。

■お届け日時の指定

※カート内(決済画面の前)で、日時指定が可能です。

配達希望日

ご注文日より1日~14日の日付をご指定いただけます。

配達時間帯

以下の中からお届けの時間帯をご指定いただけます。

・指定無し
・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00 

※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。 

※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。

■運送会社について

ご注文いただいた商品は、通常ヤマト運輸にて配送しております。


 (運送会社は、お客様からご指定いただけません。)

配送業者様は、急遽変更になる場合もございますので、予めご了承ください。 

また、商品発送後は、お客様ご自身で、追跡番号を元にお荷物の到着状況を必ずご確認ください。

配送ステータスが「調査中」となっているもしくは配達を繰り返しているが配達されない等の場合、速やかにお客様ご自身で管轄の運送会社営業所へご連絡ください。

商品のお届けにかかる日数

■お届けにかかる日数

※沖縄・北海道は、航空便利用できないなどの状況により、発送にお時間がかかることがございます。 

※日数、時間に関しては、地域により前後する可能性があります。

お届け先の変更

ご注文後、すぐに配送の手配に入るため配送先の変更は承れません。

ご注文時に必ず配送先をご確認ください。

【住所を変更したい場合】

発送通知メールに記載の運送会社と追跡番号をもとに、お客様ご自身で運送会社の管轄営業所へご連絡いただき、住所変更のご依頼をいただきますようお願いいたします。 

 

【住所の不備がある場合】

なお、お客様からご入力いただいたご住所に明らかな不備が発見され(番地が全て抜けている等)、発送ができない商品に関しては、お客様へ住所不備のご連絡をメールにてお送りした日を1日目とし『20日目まで』に、LINEお問合せから弊社へ住所変更依頼をお送りください。

 

【住所不備の連絡から返事がない場合】

なお、期日を過ぎてもご依頼が確認できない場合・メールをご確認いただけない場合は、ご注文をキャンセルの上ご返金させていただきますので、予めご了承ください。

なお、この場合の返金は、お客様の購入時の決済方法に基づいて、ご対応させていただきます。

Title

商品のキャンセル・返品・交換など

Title

商品のキャンセル・変更について

■ご注文のキャンセル・変更について

※不良品以外の返品・交換・キャンセルはお受けできません。

商品ページに下記文言の記載がある商品に関して、

お客様都合による返品・交換・変更・キャンセルなどは、一切お受けできかねます。

お客様の操作ミス、重複購入などもお客様都合に該当いたします。

ご注文内容にお間違いないか、よくご確認の上ご購入をお願いいたします。

 

※お客様ご自身で「ご注文ができていない」と判断されたことが原因による重複購入に関しても、キャンセル・変更・交換・返品は原則お受けできません。

ご注文されているかわからない場合は、お客様ご自身で判断せず、必ずストアにお問い合わせくださいますようお願いいたします。

商品の返品・交換・不良品について

■商品不良による返品について

ご注文後、お客様都合による返品不可商品の返品は、一切お受けしておりません。

しかしながら、下記のような当社の過失が原因による返品の場合は、返品可能な条件を満たしている場合に限り、お客様に金銭的なご負担が一切ないよう「返品返金、同一商品との交換、代替品との交換」のいずれかの対応をさせていただきます。

 

【返品・返金、交換の対象】
・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
・商品説明に記載の内容と実際の商品のコンディションに著しく相違がある場合
・商品に著しい不良が確認できる場合

 

【対応について】

弊社の過失に該当した場合は、商品到着日を1日目とし『7日目まで』に、お問い合わせよりご連絡をお願いします。

また、商品のご返送は、弊社から返送に関するご案内があった日を1日目とし『7日目まで』にご対応いただきますようお願いいたします。

期間内にご返送いただけない場合、ご対応を終了させていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

【返品対象外となるケース】

下記に該当する場合、弊社の過失による場合でも返品対象外となりますので、予めご了承ください。

・商品到着日を1日目とし『7日目まで』にご連絡いただけない
・弊社から返送に関するご案内があった日を1日目とし『7日目まで』に商品をご返送いただけない
・開封済み(ポンプを回している。)
・返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません)の状態が、申請時と比べて毀損、汚損、又は紛失その他劣化している
・商品に臭いが付着している

 

※返金対応に関しては、不良商品の返品をもってご返金とさせていただきます。

Title

アカウントの登録について

Title

アカウントの登録について

■新規会員登録

RIN.でお買い物の際に、便利な会員登録もございます。会員登録には、登録費用や年会費などの費用は一切かかりません
会員登録をしていただくと、以下のメリットがあります。

 

【会員登録のメリット】

・RIN.で一番お得で簡単な定期便の購入ができます。

・今までのご注文履歴がわかります。
・次回お買い物時に、ご注文者、お届け先情報の再入力が不要。
・登録者限定のお得な情報をRIN.からお届けします。

 

新規登録はコチラから

・お名前

・メールアドレス

・パスワード

を設定するだけでご登録いただけます。

ログイン・退会について

■ログイン・パスワードについて

ご登録いただいたメールアドレス(ログインID)、パスワードはログインするための重要な情報となっています。
お客様で大切に管理していただくようお願いいたします。

■退会について

退会する場合は、お手数ですがお問合せ専用LINEから退会する旨をお知らせください。

・退会しても、すでにご注文いただいている商品のキャンセルはできません。
・退会後は、ご注文履歴の確認ができません。
・現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをお願いします。

ページトップに戻る