配送・配送料について
【配送について】
■発送のお休みは、日祝・月曜
となります。お間違えのないようお願いいたします。
※2025年2月~倉庫より出荷となります。
発送納期に関して
14時までの注文・お支払いの確定 | 当日発送 |
14時以降のご注文・お支払い | 翌日発送 |
※システムの関係で、14時ギリギリの注文では発送できない可能性がございます。ゆとりを持ったご注文・お支払いをお願いします。
お届け日時の指定
※カート内:決済画面の前で、日時指定可能です。
配達希望日 | ご注文日より1日~14日の日付をご指定いただけます。 |
配送時間帯 |
以下の中からお届けの時間帯をご指定いただけます。 ・指定無し なお、配達日時指定は、カート内(決済画面の前)で行ってください。 |
※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
発送する住所と予定お届け日数
千葉からの発送となります。
[お届けにかかる日数]※変動あるので、参考までに。
北海道地方 | 翌々日 |
東北地方 | 翌日14時以降 翌日18時以降(青森北部) |
関東地方 |
翌日 |
中部地方 | 翌日 |
近畿地方 |
翌日 |
中国地方 | 翌々日 |
四国地方 | 翌々日 |
九州地方 | 翌々日 |
沖縄 | 翌々日 |
島・一部地域 | 3日前後 |
※沖縄・北海道は、航空便利用できないなどの状況により、発送にお時間がかかることがございます。
※日数、時間に関しては、地域により前後する可能性があります。
送料
基本送料 | 全国一律700円 |
送料無料 |
・5,000円(税込)以上で送料無料 ・沖縄は10,000円(税込)以上で送料無料 |
運送会社について
ご注文いただいた商品は、通常ヤマト運輸にて配送しております。
(運送会社は、お客様からご指定いただけません。)
配送業者様は、急遽変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
また、商品発送後は、お客様ご自身で、追跡番号を元にお荷物の到着状況を必ずご確認ください。
配送ステータスが「調査中」となっているもしくは配達を繰り返しているが配達されない等の場合、速やかにお客様ご自身で管轄の運送会社営業所へご連絡ください。
配送先の変更
ご注文後、すぐに発送の手配に入るため、配送先の変更は承れません。
ご注文時に必ず発送先をご確認ください。
住所不備により発送できない商品について
不正注文防止の観点から、ご注文後のご住所のご変更はお受けできかねます。
発送通知メールに記載の運送会社と追跡番号をもとに、お客様ご自身で運送会社の管轄営業所へご連絡いただき、住所変更のご依頼をいただきますようお願いいたします。
なお、お客様からご入力いただいたご住所に明らかな不備が発見され(番地が全て抜けている等)、発送ができない商品に関しては、お客様へ住所不備のご連絡をメールにてお送りした日を1日目とし『20日目まで』に、LINEお問合せから弊社へ住所変更依頼をお送りください。
なお、期日を過ぎてもご依頼が確認できない場合・メールをご確認いただけない場合は、ご注文をキャンセルの上ご返金させていただきますので、予めご了承ください。
なお、この場合の返金は、お客様の購入時の決済方法に基づいて、ご対応させていただきます。
商品の再送について
下記のような、お客様の過失により、商品発送後、運送会社より弊社に商品が返送された場合は、原則商品の再送はできかねます。
・住所不備(番地の入力がない、部屋番号の入力がない、引越しで住所が変わってる等)
・表札違い(配送先のご自宅に記載のお名前が異なる等)
・長期不在(運送会社指定の保管期日を過ぎた等)
ただし、弊社に返送された日を1日目とし『20日目まで』に、公式LINEアカウントより再配達依頼をいただいた場合に限り、再送手続きを承ります。
また、その際にかかる再送料金はお客様のご負担(着払い)となります。予めご了承ください。
再送対象外の商品に関しては、お客様の購入時の決済方法に基づいて、ご注文をキャンセルの上、ご返金対応をさせていただきます。
納品書の同封
2024年の発送まで同封していた、納品書の同封はありません。
予めご了承ください。
領収書の発行
領収書が必要な場合には、引き続きご希望により領収書の発行をいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。領収書の発行はLINEではなく原則、メール(PDF)でのご案内となります。
その際、以下の内容の記載をお願いします。
・お名前
・メールアドレス
・注文番号
・ご購入された日付(注文番号がわからない場合)
・ご購入された商品(注文番号がわからない場合)
・領収書の宛名
・領収書の但し書き