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AmazonPay、コンビニ支払いが使えるお店です。

配送・配送料について

 【配送について】

■配送納期

通常、12時までのご注文(お支払い)でご注文当日に発送いたします。
12時以降のご注文ならびにお支払いについては、翌営業日の発送いたします。
※悪天候等の影響により、発送、及び配送に通常よりお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

■運送会社について

ご注文いただいた商品は、通常ヤマト運輸様にて配送しております。(運送会社は、お客様からご指定いただけません。)

配送業者様は、急遽変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
また、商品発送後は、お客様ご自身で、追跡番号を元にお荷物の到着状況を必ずご確認ください。
配送ステータスが「調査中」となっているもしくは配達を繰り返しているが配達されない等の場合、速やかにお客様ご自身で管轄の運送会社営業所へご連絡ください。

■送料

RIN.サイト内の送料は以下となります。
・全国一律:700円(税込)
・5,000円(税込)以上送料無料
・沖縄・北海道は10,000円(税込)以上送料無料 

■お届け日時の指定

RIN.では、お客様のご都合に合わせて、配送日時、時間の指定が可能です。ご希望のお客様はご注文の際に「配送希望日」「配送時間帯」にて選択してください。

・配達希望日
ご注文日より3日後以降の日付をご指定いただけます。

・配送時間帯
以下の中からお届けの時間帯をご指定いただけます。
 指定無し
 午前中
 14:00~16:00
 16:00~18:00
 18:00~20:00
 19:00~21:00

なお、配達日時指定は、カート内(決済画面の前)で行ってください。

※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。

■配送先の変更

商品購入後、発送手配前でしたら、配送先の変更が可能です。LINE お問合せより連絡をお願いいたします。その際、お手数ですが以下をご記入ください。

・お客様のお名前
・注文された商品
(変更後のお届け先)ご住所、お電話番号、お名前

    発送が完了した時点で、当ショップより「配送伝票番号」をお送りいたします。
    以降のお届け先やお届け日時の変更については、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりお問い合わせください。

    ■住所不備により発送できない商品について

    不正注文防止の観点から、ご注文後のご住所のご変更はお受けできかねます。
    発送通知メールに記載の運送会社と追跡番号をもとに、お客様ご自身で運送会社の管轄営業所へご連絡いただき、住所変更のご依頼をいただきますようお願いいたします。

    なお、お客様からご入力いただいたご住所に明らかな不備が発見され(番地が全て抜けている等)、発送ができない商品に関しては、お客様へ住所不備のご連絡をメールにてお送りした日を1日目とし『20日目まで』に、LINEお問合せから弊社へ住所変更依頼をお送りください。
    なお、期日を過ぎてもご依頼が確認できない場合・メールをご確認いただけない場合は、ご注文をキャンセルの上ご返金させていただきますので、予めご了承ください。
    なお、この場合の返金は、お客様の購入時の決済方法に基づいて、ご対応させていただきます。

    ■商品の再送について

    下記のような、お客様の過失により、商品発送後、運送会社より弊社に商品が返送された場合は、原則商品の再送はできかねます。

    ・住所不備(番地の入力がない、部屋番号の入力がない、引越しで住所が変わってる等)
    ・表札違い(配送先のご自宅に記載のお名前が異なる等)
    ・長期不在(運送会社指定の保管期日を過ぎた等)

      ただし、弊社に返送された日を1日目とし『20日目まで』に、公式LINEアカウントより再配達依頼をいただいた場合に限り、再送手続きを承ります。

      また、その際にかかる再送料金はお客様のご負担(着払い)となります。予めご了承ください。
      再送対象外の商品に関しては、お客様の購入時の決済方法に基づいて、ご注文をキャンセルの上、ご返金対応をさせていただきます。