■お届け日時の指定
RIN.では、お客様のご都合に合わせて、配送日時、時間の指定が可能です。ご希望のお客様はご注文の際に「配送希望日」「配送時間帯」にて選択してください。
各種コンビニ払い、PayPayが使えるお店です。
現在、即日発送に対応した倉庫を検討しております!
納品リニューアルまで、しばらくお待ちくださいませ。
■発送のお休みは、日祝・月曜
となります。お間違えのないようお願いいたします。
配送業者様は、急遽変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
また、商品発送後は、お客様ご自身で、追跡番号を元にお荷物の到着状況を必ずご確認ください。
配送ステータスが「調査中」となっているもしくは配達を繰り返しているが配達されない等の場合、速やかにお客様ご自身で管轄の運送会社営業所へご連絡ください。
RIN.サイト内の送料は以下となります。
・全国一律:700円(税込)
・5,000円(税込)以上で送料無料
・沖縄・北海道は10,000円(税込)以上で送料無料
RIN.では、お客様のご都合に合わせて、配送日時、時間の指定が可能です。ご希望のお客様はご注文の際に「配送希望日」「配送時間帯」にて選択してください。
・配達希望日
ご注文日より3日~14日の日付をご指定いただけます。
※現在、沖縄県への発送は1週間、東北へは中2日、北海道へは中3日程いただいております。
・配送時間帯
以下の中からお届けの時間帯をご指定いただけます。
指定無し
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
なお、配達日時指定は、カート内(決済画面の前)で行ってください。
※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
商品購入後、発送手配前でしたら、配送先の変更が可能です。LINE お問合せより連絡をお願いいたします。その際、お手数ですが以下をご記入ください。
・お客様のお名前発送が完了した時点で、当ショップより「配送伝票番号」をお送りいたします。
以降のお届け先やお届け日時の変更については、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりお問い合わせください。
不正注文防止の観点から、ご注文後のご住所のご変更はお受けできかねます。
発送通知メールに記載の運送会社と追跡番号をもとに、お客様ご自身で運送会社の管轄営業所へご連絡いただき、住所変更のご依頼をいただきますようお願いいたします。
下記のような、お客様の過失により、商品発送後、運送会社より弊社に商品が返送された場合は、原則商品の再送はできかねます。
・住所不備(番地の入力がない、部屋番号の入力がない、引越しで住所が変わってる等)ただし、弊社に返送された日を1日目とし『20日目まで』に、公式LINEアカウントより再配達依頼をいただいた場合に限り、再送手続きを承ります。