RIN.定期便ガイドーアカウントの使い方ー

定期便ガイド

はじめに:定期便をご利用の方は、LINEのご登録をお願いします◎

注文後~次回お届けまでの流れ

アカウントの作成方法(はじめての方)

ログインのしかた(2回目以降)

マイページで定期便を確認する

定期便の変更・スキップ・解約の方法

パスワードを忘れたとき

困ったときの連絡方法

定期便(サブスクリプション)

ガイド

▼気になるところを押すとその場所まで飛びます♪

はじめに

注文後~次回お届けまで

アカウントの作成方法
(はじめての方)

ログインのしかた
(2回目以降)

マイページで定期便を
確認する

変更・スキップ・解約の方法

パスワードを忘れたとき

困ったときの連絡方法

Title

定期便(サブスクリプション)

ガイド

Title

はじめに|LINEのご登録◎

定期便をご利用の方は、
LINEのご登録をお願いします◎

RIN.の定期便は「LINEで管理」できるから、安心して続けられます。

【LINEでできること】
・次回のお届け予定お知らせ
・変更・スキップ・解約
・お届け住所の変更(LINEのみ)

LINEでご連絡の際は…
1.「定期便を利用しています」
2. ご注文時のお名前(フルネーム)
を送ってください。

注文後~次回お届けまでの流れ

RIN.の定期便は変更がない場合、自動でお届けの準備が進みます◎
そのため、次回のお届け7日前に確認メールをお送りしています。

🔔 次回お届けまでの流れ

1、お届けの7日前に、確認メールをお送りします
→ 次回の内容やお届け予定日をご確認いただけます^^

2、お届けの3日前が、変更の締切です
 → 以下の変更が可能です◎
 ・お届けの一時停止/スキップ
 ・解約
 ・注文間隔の変更
 ・次回のお届け日変更
 ・商品の個数や内容の変更 など

※上記の変更は、マイページ・LINEのどちらでも可能です◎

【お届けの7日前に以下のメールが届きます】

アカウントの作成方法
(はじめての方)

定期便をご利用いただくには、最初にアカウントの作成が必要です。
メールアドレスとパスワードを設定するだけで、簡単に登録できます。

※登録するメールアドレスは、定期便ご注文時のアドレスでお願いします。

登録ステップ

1、トップページ「ログイン」を押す

2、「アカウントを作成する」を選択

3、名前・メールアドレス・パスワードを入力して完了!

※登録するメールアドレスは、定期便ご注文時のアドレスでお願いします。

↓画像で説明しています。↓

【アカウント作成はコチラから】

【定期便の注文後のページでもアカウント作成できます】

【アカウント作成の画面】

※登録するメールアドレスは、定期便ご注文時のアドレスでお願いします。

ログインのしかた(2回目以降)

一度アカウントを作れば、次回からは「ログイン」で簡単に入れます。

定期便をご利用いただくには、最初にアカウントの作成が必要です。
メールアドレスとパスワードを設定するだけで、簡単に登録できます。

登録ステップ

1、トップページ「ログイン」を押す

2、登録したメールアドレスとパスワードを入力

3、「ログイン」ボタンを押すと、マイページが開きます◎

↓画像で説明しています。↓

【アカウント入力の画面】

マイページで定期便を確認する

マイページでは、今の定期便の内容をいつでもチェックできます◎

見られる内容

・次回のお届け予定日
・注文した商品内容
・支払い方法
・配送先住所 など

↓画像で説明しています。↓

【マイページの定期便(サブスクリプション)管理画面】

定期便の変更・スキップ・解約の方法

「今月はお休みしたい」「商品を変えたい」など、マイページ・LINEから簡単にできます◎

見られる内容

1、「サブスクリプション(定期便)管理」ページから

2、以下の操作ボタンから選ぶ
 ①商品の変更
 ②定期便以外の商品も
 一緒に購入・お届けする場合
 ③お届け時間の変更

 ④お届け日程の変更
 ⑤お支払いカードの変更
 ⑥定期便の休止・解約

3、お届け先住所変更は、お手数ですがLINEでお問合せください。

↓画像で説明しています。↓

【商品の変更・追加】

【お届け予定日時の変更】

【住所変更】

※お届け先住所変更は、お手数ですがLINEでお問合せください。

【お支払いの変更・定期便の休止・解約】

パスワードを忘れたとき

「ログインできない…」という時もご安心ください◎パスワードはすぐに再設定できます。

登録ステップ

1、「ログイン」画面で「パスワードをお忘れですか?」を押す

2、登録済みのメールアドレスを入力

3、届いたメールから新しいパスワードを設定

↓画像で説明しています。↓

【パスワードの変更】

困ったときの連絡方法

「操作に迷った」「ページが開かない」など、どんなことでもお気軽にご相談ください!
LINEからご連絡いただければ、丁寧に対応いたします。

LINEでできること

・定期便の変更・スキップ・解約
・商品の追加や変更
・お届け先のご住所変更(LINEでのみ受付)

LINEで教えて欲しいこと

1、「定期便を利用しています」と記載

2、ご注文時のお名前(フルネーム)

↓画像で説明しています。↓

【LINEで教えて欲しいこと】

ページトップに戻る

【定期便】ボトルセット

定期便を見る

【定期便】詰替セット

定期便を見る