返金ポリシー
【ご注文後のキャンセル・返品・交換について】
■ご注文のキャンセル(ご注文の取り消し)や変更について
※不良品以外の返品・交換・キャンセルはお受けできません。
商品ページに下記文言の記載がある商品に関して、
お客様都合による返品・交換・変更・キャンセルなどは、一切お受けできかねます。
お客様の操作ミス、重複購入などもお客様都合に該当いたします。
ご注文内容にお間違いないか、よくご確認の上ご購入をお願いいたします。
※お客様ご自身で「ご注文ができていない」と判断されたことが原因による重複購入に関しても、キャンセル・変更・交換・返品は原則お受けできません。
ご注文されているかわからない場合は、お客様ご自身で判断せず、必ずストアにお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■クーリングオフについて
弊ストアのインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売となりますため、クーリングオフ制度対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
■商品不良による返品について
ご注文後、お客様都合による返品不可商品の返品は、一切お受けしておりません。
しかしながら、下記のような当社の過失が原因による返品の場合は、返品可能な条件を満たしている場合に限り、お客様に金銭的なご負担が一切ないよう「返品返金、同一商品との交換、代替品との交換」のいずれかの対応をさせていただきます。
・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
・商品説明に記載の内容と実際の商品のコンディションに著しく相違がある場合
・商品に著しい不良が確認できる場合
弊社の過失に該当した場合は、商品到着日を1日目とし『7日目まで』に、お問い合わせよりご連絡をお願いします。
また、商品のご返送は、弊社から返送に関するご案内があった日を1日目とし『7日目まで』にご対応いただきますようお願いいたします。期間内にご返送いただけない場合、ご対応を終了させていただくことがございますので、予めご了承ください。
加えて、下記に該当する場合、弊社の過失による場合でも返品対象外となりますので、予めご了承ください。
・商品到着日を1日目とし『7日目まで』にご連絡いただけない・弊社から返送に関するご案内があった日を1日目とし『7日目まで』に商品をご返送いただけない
・開封済み
・返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません)の状態が、申請時と比べて毀損、汚損、又は紛失その他劣化している
・商品に臭いが付着している
※商品が到着した際は、速やかに不良がないかご確認いただきますようお願いいたします。
※返金対応に関しては、不良商品の返品をもってご返金とさせていただきます。